オークスの結果など | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れオークス終わりましたー。


開けてみれば

2番人気馬→1番人気馬→3番人気馬の

堅い結果。。。

なんだかなぁ。(°_°)


「3着までに穴馬一頭」はどうしたよ⁉︎笑。


なにげに⑥サンセットビュー

期待をかけていたのがバレますが💦↓



とりあえず、プラス収支となりました。

たは(^^;;。


やはり私には3連単とか難しいですね。

ここのところ背伸びしちゃいました😅。


別の夢の見方を考えます。



てか↓。


もうやらない、と毎回言いつつ、

今回も即、エントリー!

とりあえず、エントリー!😎



いい夏にしたいものです。