【日曜日はGレース】オークス | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れおはようございます。


昨日の平安ステークス、、、

もっとできただろ。。。


ま、なかなか噛み合いませんが、

気合いを入れてー


なんて書いてたら、

静かにスマホをさわっていた次女が突然、


次女「負けてばっかりじゃーーーん!!」


えっ⁉︎

私「んだとっ!((((;゚Д゚))))

次女「ゲームしてるだけだけど😌」

私「ですよね、はい」


てなわけで本日はオークス!

東京11R

優駿牝馬 GⅠ


◎12番チェルヴィニア
◯17番タガノエルピーダ
◎10番アドマイヤベル
△5番コガネノソラ
△6番サンセットビュー


ここまで書いたタイミングで、
長女「このやぶさめを見てよー」
と、ゆっくりな笑、
流鏑馬の面白映像を見せきました。

私「あ、はいはい。」
と、見終わりましたが、
私「ちょっと待って!もう一度見せて。
なにかヒントがあるかも!」

それは流鏑馬の最中に、
馬が緑のコーンを踏みつぶし、
青いコーンを並べている映像でしたが、




かぁ。

緑は12番のチェルヴィニアを推しているので
よしとして、、、

枠で緑と青を買っておきますか。

それとも、
8番のホーエリートも買っておいたほうがいいのかな。(そっちかーい⁉︎(^^;;)