品川区1K単身者物件のホームステージング | おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

 こんにちは。素敵なひとり暮らし、実家暮らしを応援します!

 おへやニストの芝垣茜です。

 

 先月末からありがたいことにルームスタイリングの案件を続けて頂き、慌ただしく過ごしておりました。

 話がトントン進むということは、ご縁なのだと思い、私もしり込みせずにやらせて頂いてます٩( ''ω'' )و 大変だけど、やっぱり楽しい毎日です。

 

 

 ファミリー物件に続き、先週は単身者向けの空き物件をスタイリング(ホームステージング)させて頂きました。

 

 

 

 

 物件はなんと品川区、大井町駅よりすぐの好立地。

 築30年以上の1Kという物件ではありますが、周りはお買い物に便利な施設もたくさん。

 

 

 

  物件撮影、少しずつ要領を掴んできてます……!(たぶん)

 

 品川・東京にも出やすく、出張の多いビジネスマンやOLさん向けかな?というところ。

 お家賃の価格などから、20代後半~30代くらいを想定。8畳の広さがありますので、ある程度年齢的な余裕も見せたいところ。

 

 もう一度アフターを↓

 

 

 

 

 今回は30代の男性を想定し、グレー×黒、少し白といったモノトーンを基調に、シルバーを少々。

 

 

 

 今回、諸事情により奥(窓側)からのアングルは撮れませんでした。

 

 以下、小道具などを少しクローズアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホームステージングにおいて……

 家具は暮らしを想像させるもので、小道具は住む人を想像させるものです。

 

 今回はある程度の年齢の男性ということで、小道具を考えるのも楽しかったです。

 ワインを用意してみたり(女性と楽しむのかしらフフフ)、外資系ビジネスマンぽく洋書や新聞を置いてみたり、アナログを楽しむ余裕としてレコードを置いてみたり……。

 

 古い物件も、ずいぶんと居心地良さそうな表情を見せてくれました。

 クライアント様からも気に入って頂けたようで嬉しいです。

 

 お読みくださりありがとうございました♪

 

 

ルームスタイリストを仕事に!ぜひ読んでほしい♡

 

 
☆ランキング参加してます☆
最後までお読み頂きありがとうございました♪ ↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ