【仕事力がアップする! 整理・整頓・収納術】開催しました(9月29日) | ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

 こんにちは。素敵なひとり暮らし、実家暮らしを応援します!

 おへやニストの芝垣茜です。

 

 昨日、9月29日に、フレンドリンク主催の「仕事力がアップする! 整理・整頓・収納術」にて講師を務めさせて頂きました!

 

 ルームスタイリスト・プロ、そして整理収納アドバイザーとして、仕事の効率化を図るためにはどのように机周りやオフィス内を整えておくとよいか、お話ししました。

 

 参加者さまより写真の掲載許可を頂いております。

 

 

 

 セミナーは30分程度のもので、名刺交換の交流会を挟んでのものでした。

 オフィスの~ということで、ビジネスマンが多いかなと思っていましたが、嬉しいことに女性の参加者も半数ほどいらっしゃいました♪

 

 

 

 

 参加者の方々からは「家に帰ったら家族にも話したいと思います」 「さっそく実践してみたいと思います」とのお声を頂きました。

 

 そうです。整理・整頓・収納はお仕事場だけではなく、自分のお部屋にも活かせることなのです。みなさんにも楽しんで頂けて、私自身も楽しんでお話をさせて頂きました。

 

 

 

 参加者のみなさまと一緒に。

 

 

 そして今回、ご縁をくださった主催者・松稔さん。

 

 

 いつもユーモアたっぷりで、そのトーク術はお勉強させて頂いてます!

 松稔さんのブログはこちら

 

 

 次回、「仕事力がアップする! 整理・整頓・収納術」は10月27日開催予定です。近日詳細をお知らせします。

 

 フレンドリンクのサイトはこちら