声を出して誰にともなく独り言 | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「声を出して誰にともなく独り言」

 

夫が一人旅へ出かけ

 

 

2日目

 

朝を迎え

 

特にやるって事もないしと

 

牛乳とコーヒーを飲むいつものルーティン

 

 

もし夫に先立たれたらこんな感じなのかな・・・とか

 

一人暮らしの母の気持ちを慮(おもんばか)る

 

凄く淋しいんである

 

この間 友達との話題の中で

 

たまにスーパーとかで「独り言」を言う人を見かけるよね

 

「あれ ヤバイよね」って話したけど

 

 

てもさ、ドラマなんかではその「独り言」シーンで

 

成り立っているじゃないの?

 

という訳で

 

一人でいる時なら独り言も良いでしょう照れ

 

独り言を言いながら

 

過ごしてみた

 

そしたら なんか ドラマの主人公みたいで

 

良い感じ

 

 

平凡な1日も面白かった

 

「ブログを書きあげ私はもう1本のビールを取り出す。

明日は日曜日 晴れらしい」

 

って感じで声を出して誰にともなく独り言

 

それだけでなんか楽しい