このシナリオを頑張ってやるしかないのだろう | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「このシナリオを頑張ってやるしかないのだろう

 

夫は今日から4泊5日の一人旅へ

 

ウキウキして行った爆笑

 

 

 

彼の亡父親の足跡を探す旅は今回で3度目となる

 

さてお留守番の私

 

夫の一人旅の日程を決めた時には

 

その間 自分も一人になるので

 

ちょっと楽しみにしていたのだが

 

如何せん先日のぎっくり腰から

 

万全な体調ではなくなり

 

予定では羽を伸ばすはずだったが

 

最低限の生活をするので精一杯になっていて

 

加えて不思議なもので

 

仕事では初めての困難な依頼が立て続けに来て

 

まるで

 

私を遊ばせないシナリオがあるかのようだ

 

 

 

 

身体は痛く頭が忙しい状況に

仕方がない

 

そのシナリオを頑張ってやるしかないのだろう

 

と諦める私である