スニーカーを買うの巻 | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「スニーカーを買うの巻」

 

先日の事

 

母を連れての病院を出る時に

 

先ずは母に靴を履いて貰う為に靴ベラを渡す

 

 

 

その間に私も靴を履くのだが

 

よりにもよって私ったらお洒落優先にしてて

 

履きにくい靴であった

 

 

もぞもぞと下を向いて靴を履いている隙に

 

母は外へ

 

「ちょっと待ってぇぇアセアセ

 

と言ってもスタスタ歩き出す母に閉口するが

 

そんな事より履きやすい靴を選ばなかった自分を責めた

 

これはまずいな・・と

 

私らの世代・・・スニーカーって運動する時に履くものだと

 

固定観念があるんですよ

 

未だその呪縛から抜けられなかった私だが

 

帰り道、靴屋さんに寄って

 

あのコマーシャルでやっている

 

すっと履けるスニーカー

 

スケッチャーズうずまき

 

を買おうと見たんだけど

 

デザインが気に入らなくてウロウロしていたら見つけましたよ照れ

 

 

 

これも履くのが簡単なスニーカー

 

ちょっと予算オーバーだったけど

 

凄く気に入り活躍する日が待ち遠しい・・・・チューチュー

 

 

次回の母の通院はぁ・・・・と考えたら

(母は3か所の病院へ通院しているので)

 

そこは靴を脱がない病院でした笑い泣き

 

 

まっそんなもんだ