でもさ・・気を付けても避けられないよね | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「でもさ・・気を付けても避けられないよね」

 

一昨日 何気に

 

冷蔵庫の野菜室から玉ねぎを取り出し

 

斜め横に向かって立ち上がったとき・・・

 

何故か ぎっくり腰

 

 

 

自分でもこんな事でとびっくりである

 

そのまま這いつくばって過ごし

 

 

 

昨日もしかり・・・・であった

 

でもね 前と違う・・

 

ちょっと軽いなと自己判断する私であった

 

 

自分と夫の飲み残しの薬と湿布で対処し

 

安静にしてたら やっと夕方には峠を越えたと感じ

 

だいぶ回復したので

 

 

もう大丈夫・・・・・です照れ

 

 

この間 原因がわからない病気についてのテレビを

 

夫と共に見てて

 

身体の疾患が要因か

 

ソーシャル的な要因か

 

メンタル的な要因か

 

何かわからない時でも突き詰めていくと

 

要因がパズル的にハマるそうで

 

にわか えせ医師の夫は断言する

 

 

 

 

ほら 零ちゃん(私の事)はその日

 

実家へ行って相当ストレス受けてきたでしょ

 

そして運動不足

 

おまけに骨粗しょう症だからねぇ・・・・

 

 

客観的に見ている意見で

 

何一つ間違っていないので

 

大人しく えせ医師夫の診断を受け入れるのだった

 

 

でも気を付けても避けられないよね

 

これだけは