ここまで導かれたらランチだよね「What a coincidence!」 | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「ここまで導かれたらランチだよね「What a coincidence!」」

 

11年前、高校の同級生5人と

 

50歳の記念にと

 

ハワイ旅行へ行った

 

        

 

 

 

その時 その中の一人 ゆかちゃんと同じ

 

レスポートサック(LeSportsac) のハワイ限定品のポーチを

 

二人で気に入って買ったのだが

 

さっき見たらボロボロになっていた

 

(加水分解である)

 

 

 

気付いてゆかちゃんにLINEしたら

 

とっくに捨てたとの返事の後

 

明日 うちの近くのプールに初めて練習に来るという


(彼女はさまざまな大会に出るほどの水泳の実力者である)

 

ゆかちゃんの住まいはここから1時間もかかるくらい遠いのに・・・

 

 

偶然にも明日は私の英会話講座の日

 

その場所からたった数歩の距離に彼女は来るのを知り

 

しかも終わり時間も同じ12時

 

そんな偶然ってある?

 

ここまで導かれたら

 

逢ってランチしなくちゃでしょ

 

 

What a coincidence!