休日の過ごし方 | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

 

前回の曽我部院長よりバトンをいただきました

やね鍼灸整骨院 粟津院の有近です😊

 

 

 



 

 

粟津院の隣のDr.Fitで毎週トレーニングをしていることを

いいことに自由に食事をしてたら

また顔がまんまるになってきました・・・😂

 

 

 

自分の最近のニュースとしましては

少し前にはなりますが休日に

小野市住永町にある「おのつづみ回廊」にお花見をしに行きました🌸

落ち着いた雰囲気で川沿いに🌸の木が並んでいて

とても綺麗でした!!

 

 



 

休日には気分転換に行き先を決めてその土地の人気なお店などを

二人で調べていくことが多いです🚙

いつの間に食べる方がメインになることも・・・

 

 

 

今回はお花見ということで手軽に食べれるように

パン屋さんを探して

Eiger(アイガー)」さんに寄りました!

360度どこを向いても美味しそうなパンばかりで

選ぶのに二人でにらめっこしてました😂

 

残念ながらすぐ食べてしまい写真がないので

HPを載せておきますのでお近くに行かれた際は是非!

 

 

 

自分もまた確実にいきます!!!

 

また自分の番がきましたら近況報告させていただきます!

 

 

次回は粟津院の中谷先生です!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも要チェック⬇️⬇️⬇️

 

やね整骨院グループからのお知らせ

 

YouTubeにて自宅で簡単にできるストレッチ動画やトレーニングなどを配信!

 

 

ショッピングサイト「ツクツク」にて私たちがオススメする商品をご紹介♪

 

やね整骨院グループホームページ

 

Dr.Fit Plusホームページ