後輩の頑張る姿 | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

こんにちは!
神戸国際大学附属高校 柔道部3年の大辻利央です!4月から大阪体育大学に進学します!
今回で2回目のブログを書かせてもらいます。


昨日、姫路の県立武道館で高校の近畿大会が行われました。
私も昨年この大会に出場しました。
結果は、情けなく1回戦敗退でした。

今年は後輩の応援をさせてもらいに行きました!
後輩たちの戦う姿をみて凄く刺激を受けました。

近畿大会優勝という目標に向かって一試合一試合を必死に戦って勝つ者や、紙一重の差で負ける者がいてホントにかっこよかったです。

やっぱり目標をもっている人は、たとえ後輩でも輝いて見えました!

後輩の試合をみて、目標を持つことってホントに大切な事だと教えられました。

私も目標をしっかり定めて、その目標に向かって一生懸命がんばっていこうと思います!

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。
これで以上になります!