はー店舗前が(泣) | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

こんばんは~
お店開けようかと思ったけど
こんなんやし大泣きうさぎ


工事中やしアセアセ
うるさいしアセアセ
危ないしアセアセ

お休みにしたわタラー

明日も続くって感じやがなあんぐりうさぎ
何回目の工場なんや!?
最初から綺麗にしといてくれたらいいのにムカムカ
でも
やっとフラットになるらしいし
って
ほんまになるんやろか?
みた感じ??????
やけどね

金曜は
ミニチュア樹脂粘土教室が入ってます。
興味あるなぁ
ってお方様は覗いてみて下さい。
私はおらんかもです。

お昼からは
吹田山田手作り市実行委員集合ルンルン
出店者様募集は明日までです。
沢山のご応募ありがとうございます。

ではでは
孫の学級閉鎖も明日まで
後1日~音符

明日お店開けれないかも…アセアセ