インド料理屋さんにGO→♪ | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

こんちは~

雪がチラチラ

寒いはずやさむい。ブルブル

 

お昼に

さぁ7&iHLDGS.に昼食買いに行こうかと思ったら

ライン

「インド料理屋さん到着」

って実行委員の一人から

「すぐ行く!」

であわててお店閉めてゴー

 

今回の吹田山田手作り市に出店申込みをいただいたもので

お話を聞かせてもらうついでにランチ音符

伊射奈岐神社からほど近い五月が丘北にある

インド料理「タージデリィ」さん

お店の中も綺麗ルンルン

インド料理もグッ

ナンおかわり自由ニカッ

もちろんおかわりYEA

がやな

食べきれんかったえーん

腹いっぱいやし土下座ごめんなさい(お持ち帰りした)

宴会okってことですよ~

インドのお話やら聞かせてもらったり

インドのお米見せてもらったり笑

ご馳走さまでした嬉しい

 

出かけついでと言うか

近くに出店申込みいただいてる方のお店があるもので

お顔だしに~突撃訪問口笛

手相占いかかさん

本日ペーパーフラワー教室開催されてました。

沢山おられて忙しいのにお話してきました   迷惑なやっちゃ

写真忘れたあせる

 

次はお隣の

ケイクファームさん

大豆を使った焼き菓子

シフォンケーキ、クッキー、マフィン等々

シフォンケーキにコーヒーいただいてきましたラブ

お腹いっぱいやのに

ペロリと嬉しい

美味しかった~音符

ご馳走さまでした。

お土産のシフォンケーキも買った~

 

とバタバタ走り回ってギュって詰まったひと時ルンルン

帰ってすぐお店開けたよ~OK

 

さぁ次はどこに突撃訪問するかな口笛

 

んじゃ

明日は定休日ですが・・・開いてるかもね照れ