こんなんになりました♪ | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

こんちは

変な天気やでアセアセ

傘降ったりしてさ・・・

 

今日は朝からお店の中をいじってました~音符

疲れた~えーん

あまり変わり映えせずやねんなぁ~タラー

ほんで学級閉鎖で孫長男帰ってくるしアセアセ

先週は風邪で休んでたし

今週もかい!

孫長女さんは先週末からインフルガーン

パパさんがお休みらしく

預からなくていいらしいけど

うがい 手洗い マスク でんなぁ~

 

ほんで

先週のレジンの仕上げは

こんなんなりましたけど

ハートにカットされた革を師匠から沢山いただいたもので

ちょこっと付けてみたりした~

バッグチャームにどんなんやろかと思ったりしたもんでね音符

 

 

 

第4回吹田山田手作り市

出店者様募集は今週木曜(9日)までです。

沢山の作家様からご応募いただいております。

感謝申し上げますありがとう

 

 

では

インフルにお気をつけ下さいませ。

 

明日も頑張ってお店番してま~すチョキ