午後は選考会♪ | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

こんばんは 寒波到来ドクロ 寒い大泣きうさぎ
今日は午前中ワークショップ
ミニチュア樹脂粘土
和気あいあいとルンルン
私しゃべる人カナヘイうさぎ






めちゃ可愛い作品の仕上がり~カナヘイハート

午後は
第4回吹田山田手作り市
出店者様の選考会
沢山の方々からご応募いただきありがとうございました。
専用ブログにて出店者様発表させていただいおります。
チェックよろしくお願い致します。
http://blog.livedoor.jp/suitayamada3/
近日中に振込関係のメールが届く予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。



まだ寒い日が続くそうですよ~大泣きうさぎ
明日は別の仕事が少し残ってますんで
それをやっつけてから
お店番かな~って予定
自由気まま
申し訳ない