日刊ヤンデレ夫婦漫画「夫のブログ①」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です。1回目はこちら(*´ω`*)

 

自分で言うのも何ですが、夫のブログの私の写真キモイです…

でもそのキモさが吹っ飛ぶぐらい、デスクトップと印刷写真が 衝 撃 ( ゚д゚)

夫が私の写真を集めているアルバムは心の中でこっそり「盗撮アルバム」と呼んでいます…照れ

 

ちなみに印刷機が無い理由は、長男が壊しちゃったからですw

わかるよ…母もラジカセや時計を分解するのをガマンできない子だったよ…

ポニーテールだった理由は、チョコに髪の毛が付かないようにですw

汁物とか食べる時、髪長いと髪食べちゃいそうになるんですよね(´・ω:;.:...

 

今日はもうちょっとアップする予定だったんですが、

急遽修正作業が入ってしまいました…!1枚で申し訳ない…!

 

今日の兄弟にさっそくご感想嬉しいです!いいねもいつもありがとうございます!

日刊のモチベーションになっています、見てくれてる人がいるんだなあ、

明日も頑張ろう、と励みになっています…!

 

子どもたちの精神年齢を褒めて下さり嬉しいです!

長男はね、本人を尊重して、頭ごなしに否定せず、意見を聞きながら、

疑問点に納得するまで答えるって言う教育方針をじっくり時間かけてやったので、

自分で物事を深く考えられる子に育ったなあと思います…(親バカ

一人っ子の時期が長かったからねw

 

それではまた明日♪

 

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

 

 

 

夫のブログ

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ