今日の兄弟「次男の抵抗」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

 

 

南無三…ッ!

 

コミックス発売のお知らせに、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます!

1つ1つ、嬉しく読ませて頂ました(*´ω`*)

特典も頑張ったので喜んでもらえて嬉しいです…!

 

私もこっそり本屋さんに買いに行くつもりです…夫と…!

地方なので無い書店さんもあるのかな…書店特典手に入れたいなあ…記念に…!

本屋さんでお見かけたら、どうぞよろしくお願いしますw

本のサイン会?みたいなのは、ご要望嬉しいです、でも私個人では力が無いのでw

ジーン編集部様にリクエストをお願いします(`・ω・´)ゞ

アマゾンからのご注文もありがとうございます…!

サラッと短期予定だった集中連載も本連載化が決まったので、2巻目指して頑張りますね!

 

そして次はホワイトデーに発表できる件がありますので、

3月はいろいろ衝撃ニュースが目白押しですが、どうぞよろしくお願いします!

楽しみにしてくださると嬉しいです(*´▽`*)

 

それでは、また日刊で!

 

 

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

 

 

夫のブログ

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ