【特別費】GWに使った総額!抑えられた出費!過去最低! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!







お越しいただきありがとうございます‼︎
よろしくお願いします。


長かったGW!
やっと終わりましたね泣き笑い


我が家は、
夫が5.2日から休みでした!


なので、5.2〜5.6の5日間で
支出を計算しました!


たんまーりたまった
レシートの山🧾




計算したくないけど、
重い腰を上げて…



いざ家計簿‼︎




結論から

GW 支出の総額
10369円
実質 8372円




内訳

​・テイクアウト等 8372円  →GW特別費

・プランター(家庭菜園)880円 →臨時費
・苗(家庭菜園)1117円    →臨時費




すごーく

安くつきましたニコニコ


なぜなら、


ゴールデン ウィーク

看病WEEK

だったからですネガティブ



GW前日の夕方

2歳次女が発熱…真顔



全ての予定キャンセル

・動物園

・義親宅訪問

・焼き鳥屋外食 唯一予約

・私の友達とのランチ



残念なGWでしたが、

出費はかなり抑えられました‼︎



遠出できなくなり、

長女には可哀想な思いをさせて

しまいました。



長女が、

夏野菜を育てたいと春からずっと

言っていたので、



プランターで

家庭菜園作りを。




長女が選んだのは、


トマト(フルーツトマト)

トマト(アイコ)

きゅうり




あと、虫が来ないように、

私がスイートバジルを選びました驚き

むし大嫌い



家庭菜園費は、臨時費から出そうと

思ってます!


家庭菜園費 1997円。


たくさん

収穫できたらいいな♡

元とれたらいいな凝視最低な母







ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI






​ もうすぐ母の日🌹








 


イベントバナー