【メルカリ】再始動!3つ売れました!4月の売上金は? | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!







お越しいただきありがとうございます‼︎
よろしくお願いします。



4月に入り、メルカリ再始動しました!

まずは、結論から!


​ 4月の売上



洋服 2点







4月の売上


となりました!




そして、今受取評価待ち 

おもちゃ 1点


LEGOのおもちゃです!


送料が750円かかったので、
売り上げは 2850円ほどです。





ずーっとやらなきゃな…と思ってた
メルカリ


思ってはいたものの

また明日


また今度


またいつか


the

 先延ばし!



4月に入り

やーっと思い腰をあげました‼︎




メルカリマイナス要因


・売れるまでに時間がかかる


・写真撮影がめんどう


※イメージです


・説明文も手間かかる


そもそも売れるか分からない

これ大きい



断捨離もしたい私にとっては、


捨てるのは1秒

売れるまでは数日


と、捨てたい気持ちでいっぱい。





でも、夏に沖縄旅行を計画しておりまして。


夏までに

20万円貯める


と、新たな目標が。


メルカリを再始動したわけであります。




3日に1個、

出品できたら良いな〜


くらいの目標で、


コツコツ頑張りますニコニコ




ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI






おすすめ家計簿ファイル