【臨時収入】子どもの日にお小遣い!GWラスト! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!


フォローをしていただけると、嬉しいです‼︎

フォローしてね





 

\おまかせ広告/


1つ目です




 

\楽天/

イベントバナー




 

\今欲しいもの ノンフライヤー‼︎/



丸いまな板が欲しい!


フライパンも🍳

まだ買えてないですが、欲しい!






子どもの日の臨時収入

娘たちへ​お小遣い



お越しいただきありがとうございます!
ズボラな専業主婦YURIです。



GW、今日で終了ですね!
専業主婦としては、嬉しい‼︎


GWは、
思いの外、
出費が多くなっています泣き笑い


主に、食べること
次に、食べること
最後に、食べること…


外食と食材に
お金が飛んでます不安


GW明けに、
またブログ書きますね泣き笑い
反省ブログとなりそう…


さて、そんな中でも、
娘たちには、臨時収入笑い


旦那の祖父母と親戚から、


娘2人に、それぞれ

 ​15000円

子どもの日にお小遣いを渡す習慣?

があるそうで…



ありがとうございます拍手泣き笑い



いただいたお金は、

それぞれ娘の通帳へ‼︎



さて、ラストの今日は

お金💴を使わずに過ごしたい泣き笑い




日々の仕事のストレス


買い物で物欲

食べまくり飲みまくりで食欲


発散の夫不安

めっちゃ太りまくりです




今の私の環境は

ストレスがあまりないので

【あくまで、私の環境です!】

【専業主婦がストレスないわけではないです!】


節約したいところですが〜…



日々社会でもまれ、

頑張っている夫に対して

GWは、節約節約と

うるさく言ってしまうと可哀想なので、

私も働いてた時は、

毎日ストレス発散でお酒飲んでました笑


来週から、また

節約生活頑張りたいと

思います指差し



ではまた!


ズボラでに、1番オススメです!

⬇️





イベントバナー

 



フォローをしていただけると嬉しいです‼︎

フォローしてね