今日の『初レシピ』 | やんちのブログ

やんちのブログ

老後の楽しみの為、神社仏閣を訪れた記録として、ブログを始めました。というのは建前ですが、では、何故始めたのかというと、よくわかりません。自己顕示欲なのかも。




本日の初レシピは、『野菜サラダ』です。



無農薬の葉物野菜を千切りにして人参をすりおろし、手作りドレッシングをかけました。
スーパーで買った茹でたミックスビーンズと、細かく刻んだデーツも入っています。




見た目、コジャレた感じです。

お昼ごはんとして食べましたが、これ以外に焼いたうるめいわしの丸干しも食べました。

そんなに好きではないのですが、スーパーで目にして、ふと食べたくなりました。






さて、明日は何を食べましょうか。