ご訪問いただきありがとうございます🌼

7歳、5歳、3歳、0歳(5m)の子育て中
👧🏻👦🏻👦🏼👶🏻


為になることや日常を書いてます✏︎ 𓂃


いいね・フォローお願いします指差し



🔻アメトピ掲載記事🔻







こんばんはお月様



3ヶ月ぶりになりました〜



から

さらに2ヶ月ぶりになりまして泣き笑い



🙏(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






朝は家事をやりつつ

子供達👧🏻👦🏻👦🏼(小1.年長.年少)の身支度



バタバタと見送り👋



末っ子ちゃん👶🏻との2人時間は

のんびり〜♡とは言え

構ってちゃんの赤ちゃんなので

話しかけたり、遊んだり



\ 黒Tは鼻水まみれ。笑 /



寝てくれた隙にお昼ご飯かきこんだり

夜ご飯の支度をしたり



そうこうしてる間に

姉さん兄さんが帰ってきて、、



公園連れて行ったり🛝

(毎日は無理)






お風呂入れて

ご飯食べさせて、片付けて

寝かしつけて



チーーン魂が抜ける


だよ。^ ^




働いてる母ちゃん凄いなぁ〜

って

家に居られるだけありがたいなぁ〜



そう思いながら戦ってますメラメラ

(自分と?子供達と?笑)




ちなみに末っ子次女ちゃんは

5ヶ月になりまして🧡






うつ伏せ / 寝返り / 寝返り返り

これらを駆使して

リビング這いつくばってます🐌




最近は腰も強くなってきて

おっちゃんこの練習も🦧






離乳食はゆるすぎるくらい

ゆる〜く始めてます🥣







そんな感じで順調🧡🧡



 



お姉ちゃんも小学校🏫

だいぶ慣れて楽しく頑張ってるし



長男も年長さん頑張ってるし✨

次男も年少さん頑張ってる✨




\ 先日は運動会頑張ったよ👦🏻👦🏼 /




子供も大人も

新生活に慣れてきた我が家ですが



・・・




緊急事態(!?)



・・・



新たな試練(!?)





ちょっとまたバタバタ煽り



数ヶ月は落ち着かない。

そんな日々が待ち受けてます💦💦





そんな日々を綴ろうかなメモ

思ってます^ ^




詳しくは次の記事で書きます!!!




🫣



amiねずみ




楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼