訪問いただきありがとうございます🌼


私は5歳、4歳、2歳の子育て中
夢は
スーパー母ちゃんになること

為になることや日常を書いてます鉛筆

いいね・フォローお願いします指差し



こんにちはコスモス

今日はポカポカで気持ちいい〜看板持ち




楽天マラソン👟

本日最終日


イベントバナー

 



たまには。?

投稿ネタを使ってみようかな📝と




まぁ、普通の購入品紹介なんだけど!!

特に買って良かったものを・・・





⬇︎こちら⬇︎







 先日、娘のヘルメットをポチったよ〜

って記事を書いたんですけど


 




まず


日曜日に注文して

発送されたのが翌日

届いたのが水曜日



めっちゃ早かった目がハート



北海道だと発送から"2日"かかっちゃうけど

本州だったら翌々日に届くんじゃ?虹




そして




届いて受け取って📦

まず思った事・・・



軽っ😳‼️


一緒にプロテクターも頼んだから

プロテクターだけ届いたんか?

って思うほどの軽さキラキラ



340g

正直これが重いか軽いかは分からないw




けど、レビューに書いてる人もいた目がハート





めっちゃわかるわかる泣き笑い泣き笑い




そして

驚いた事その②



サイズ調節が最強楽々🤩




⬆︎この後ろにあるダイヤル?を

クルクルと回すだけでサイズ変えれるの!!



キャップ🧢より楽々よ?



【動画】






今時のヘルメットは

これが主流なのかな??

それとも昔から?



とりあえずびっくりしたし

最高じゃんと思いまして知らんぷり



調節して子供達に被せてみたら

2歳

4歳

もうすぐ6歳

みんなかぶれちゃいました⛑️👏



他のヘルメット見てみると

S/M/L とか ◯歳〜◯歳 とか

正直年齢で選んでも

子供それぞれ頭のサイズ違うし

サイズが合うか心配・・・

とかあるけどこれなら安心にっこり




カラバリも豊富で

全色可愛いからドキドキドキドキドキドキ



\おすすめ/



一緒に購入したプロテクターは

ワンコインだったのよ笑い泣きおいで





500円・・・

特に心配する事なくポチったけど

届いてあけて装着してみたけど

問題なさそうキメてる



着脱もフツーに簡単でしたよwww




今月買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



amiねずみ


楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼