ご訪問いただきありがとうございます🌼

6歳、5歳、3歳、0歳(3m)の子育て中
👧🏻👦🏻👦🏼👶🏻


為になることや日常を書いてます✏︎ 𓂃


いいね・フォローお願いします指差し



🔻アメトピ掲載記事🔻








お久しぶりです^ ^!

(やばい使い方忘れてる、、笑)




なんと

出産報告を最後に

3ヶ月も放置してしまいました笑い泣き




その間に



長女👧🏻は、卒園・入学

長男👦🏻は、年長さん

次男👦🏼は、入園

次女👶🏻は、3ヶ月になりました

(明日で100日を迎えます🫢)




"産後"と言っていられる間もなく

幼稚園の行事新学期準備に追われた

2月、3月だったなぁぁ(;_;)





そして、新生活の始まりと同時に

ゆったりとした日々が戻りつつあって

久しぶりに書けました〜お願い





とは言え、幼稚園組👦🏻👦🏼は

まだ午前保育だからお昼前帰宅〜



長女👧🏻は昨日から5時間授業がスタート



慣れない新生活にもかかわらず

みんな楽しく過ごせてるみたいで

ほっとしております🩷








またゆる〜く

書いていけたらと思ってます🫶



書いていなかった間のことも交えつつ💭




ではまた〜





楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼