ご訪問いただきありがとうございます🌼

6歳、4歳、2歳の子育て中

現在(第4子)を妊娠中🤰🏻

為になることや日常を書いてます✏︎ 𓂃


いいね・フォローお願いします指差し



🔻アメトピ掲載記事🔻





おはようございます🌨️



ただいま朝の5時半。

眠れないのでブログ書きます🥱







相変わらず

毎日「まだ?今日?お腹どう?」

って子供達に言われてる

本日、38週6日の母です泣き笑い





土曜日(38w)の健診では

子宮口2.5cm


NSTではMAX60の張りが1回

(でも比較的落ち着いてたから問題なし)




すぐとも、まだとも言われず


( 「始まったら早いはずだからすぐ連絡して」

毎回毎回言われるから怖い🥺笑)




おしるし(出血)もないし

なんかまだ大丈夫そうな気がしてウインク




昨日は、前回の記事で言っていた

大きなイベントに

子供達を連れて行ったよ〜🌈




\ どーーーん /




こんな巨大滑り台があったり

ふわふわな遊具がたっくさん✨



しかーし!!

⬆️の写真を見る限り人の写り込みもなく

空いてそう???


いやいや激混み滝汗滝汗







(土)〜(月)の3日間開催なんだけど

昨日はポケモンの番組に出てる

松丸くん👦🏻とあばれる君🧑🏼‍🦲

が来る日だったんだよ〜おいで




そもそも日曜日が1番混むだろうけど

それのせいか人


ふわふわ遊具で遊ぶにも

3.40分並ぶのはザラ

人気な遊具は1〜2時間待ちポーン



(ディズニーランドかよぉぉぉ笑)





私たちは🧔🏻‍♂️の会社から頂いた

乗り放題チケット招待券

で行かせてもらったからいいけど



このチケット1枚2,800円するのね

(3歳以上の子供)



これ買った人は大損だねおいで




待ち時間が長すぎて

元取れたもんじゃないよ〜




    

1ポイント150円

遊具で遊ぶのに3〜5ポイント🎫

ポイントで換算すると

1番遊べた👧🏻(5種類)で2,850円

👦🏻(4種類)で2,400円

途中で寝ちゃった👦🏼は450円




ちなみに滞在時間は

オープン10時〜16時まで

(イベントは17時まで)

なんと6時間ハッも滞在。




それでも元取れたのは👧🏻だけ

(タダでいただいたチケットだけど)




もう大人も子供もヘロヘロよ〜🥴







並んでる時🕴🏻

こんな事したくもなるわな😆





待ちくたびれて

並びながら寝ちゃうよね😵‍💫






子供達👧🏻👦🏻👦🏼よく頑張ったよ♡





帰りにくじ引きさせてあげて♡





\ 🗡️❤️🕶️ /




退散〜






10ヶ月妊婦の私は

車に乗るなり放心状態🛌💬



買い物して帰る気力も

晩御飯なににするか考える気力もなく

帰ってきてピザ🍕注文(TT)ムダ遣い。





ゆっくりお風呂に浸かって


最近は夜中に陣痛来てもいいように

洗濯物は夜に済ませるようにしてたから

もう一運動して...🧺



もーーー

身体のあらゆるところが痛いハッ





ふくらはぎは筋肉痛?

腰回りはバッキバキ〜

寝てる👦🏼抱っこしてたから腕も肩も痛い




沢山動いて陣痛こ〜い🙌🏼

と思ったけど

今きても産む力ないよ笑い泣きおいで




とか思いつつ就寝。





そして先ほど・・・



4時頃トイレに行ったら

血混じり(鮮血)のおりもの確認👀


おしるし😳


急に緊張してきて

寝れなくなった訳です。笑




これはついに近いか!?!?




👧🏻の時はおしるしから

24時間以内に出産してる。

👦🏻👦🏼の記録には

おしるし情報書いてなかった〜

おしるしなかったのかな?笑




兎にも角にも

何事もなくイベントから帰宅できて

ホッとしたので



がんばるぞ〜ちょっと不満





最後に、、

【臨月妊婦が妊婦に見えない写真】

を載せて笑い泣きwww





\ babyどこ? /





おしまい🤍



ami




楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼