ご訪問いただきありがとうございます🌼

6歳、4歳、2歳の子育て中

現在(第4子)を妊娠中🤰🏻

為になることや日常を書いてます✏︎ 𓂃


いいね・フォローお願いします指差し



🔻アメトピ掲載記事🔻






おはようございます⛅️




今日から仕事始めのパパ🧔🏻‍♂️

また明日から三連休だけどねっ♡




一昨日、昨日と

夜に強い張りが頻繁にあるんだけど

不規則 / 痛みなし だから

前駆陣痛かぁ〜って感じの最近。




胎動と共に起こる

恥骨ツーーーーンハッ

がすごく嫌いなんだけど

それもすごく増えた😭😭😭



それもこれもあとちょっと。

緊張してきたけど

もう逃げられない滝汗

やるしかないんだな〜

って気持ちになるこの時期。笑




子供達も"👶🏻まだかまだか"と

過ごしてるんだけど

入院中は義実家に毎日お泊まり出来るからか




「今日入院してほしい」

「今日入院する?」
って毎朝言われる母です泣き笑い泣き笑い



ママも早く産みたいけど
こればっかりはいつか分からんよおいで



そんな事、毎日言ってくるけどさ〜



三連休に札幌ドームでやる

ふわふわアドベンチャー虹



パパが会社でチケットもらってきて

子供達もずっと楽しみにしてるんだけど

日にち的に「どうかな〜❓」

「ママが入院してなかったら行こうね❗️」

って言ってたのね




いま入院したら行けんぞ😤😑

いいのか?って感じ(笑)





臨月 / 正産期 / 頻繁に張る

この状況で大きなイベントに行くのは

ちょっと怖いけど・・・驚き



連れて行きたい気持ちはあるぅぅ💭







ま、明日の健診次第かな。



自分の感覚的には

前回の検診から

さらに降りてきてそうな気はするけど👶🏻


☑️恥骨痛

☑️お腹がすく〜







お正月🎍で2キロ増えた体重は
ここ数日で少し戻ったけど
前回の健診からは+1.2kg滝汗滝汗滝汗



仕方ないよね。
仕方ないよね。
仕方ないよね。


先生も分かってくれるよね🥹笑




最後に。

お正月休み最後の昨日は

夜、🧔🏻‍♂️が作ってくれたカレー🍛❤️‍🔥







玉ねぎ4玉🧅

とろとろに煮込んで甘みでて


豚バラブロック肉も

柔らかくて🐖


にんじん🥕とじゃがいも🥔

煮崩れせずホクホクで




最高に美味しかったぁ🤤♡




今日は新年会🧔🏻‍♂️🍻だから

安静におとなしく過ごします(笑)

※お酒は飲まないし、1次会で帰ってくるよ





ami




イベントバナー

 








ポイント高還元の商品も多数 /








楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼