訪問いただきありがとうございます🌼


6歳、4歳、2歳の子育て中
現在(第4子)を妊娠中🤰🏻

為になることや日常を書いてます鉛筆

いいね・フォローお願いします指差し


🔻アメトピ掲載記事🔻





こんにちは🍁



先週末、体調不良だった2人も

すっかり良くなって日常が戻りました。





一昨日までは胃腸が万全じゃない🧔🏻‍♂️は

夜ご飯別メニューだったりしたけど

昨日はみんなキーマカレーにしたよ🍛



いつも朝ごはん食べない派のパパですが

薬のために🧔🏻‍♂️分の朝ご飯も用意するのは

正直、、だるい。ww






昨日の記事📝で



\これもいい、あれもいい/

\コレは買う〜/





って散々言ってたんですけど。。



昨日の今日で

辞めたものがあります真顔w




買うと決めていたものです。






なんなら記事のカバー画像にしてます🍒笑






はい、コチラやめましたぁぁ😭🤣🤣





なぜかと言いますと!!



コレに決める前にたっくさん調べて🔍

色々見て、、

何個かお気に入り登録してて、、





その中の1つ☝️が



2,000円引き➕20%OFFクーポン

っちゅー、タイムセール🤩🤩


\こちら/


(タップして詳細チェックしてね♡)




6,550円→3,640円🉐✨

ほぼ半額でしょー!





ちょっと迷ったんだけど、、

🍒とのサイズ感を比較してみたり

レビュー全部読んだりww



商品の質。本当に必要か。長く使えるか。

色々考えた結果、文句なしニヤニヤ




って事でポチりました🪿🤎





イベントバナー

 


👆買ってから気づいたけど

ちょうどポイント5倍でラッキー♡♡♡





まだ2ヶ月ちょっと保管しなきゃだけど

届くの楽しみだな〜☁️





そして、ほしい物リスト追加🛒






今まで使ってこなかったけど

哺乳瓶とか外に持ち歩く時

いつも普通のポーチに横向きに入れてたから
この縦型、
チョーいいじゃん🥹✨




哺乳瓶拒否だったら、、とか思ったけど

それならオムツとかお着替え入れたらいいし。

赤ちゃん期が終わっても

旅行の時とかお出かけの時に使えるよね🪿




なにより可愛いよね🤤キルティング♡



お洒落だし高いんだろどうせと思ったら

1,980円だったし🥹www




きっと買うだろうな〜(笑)







🤲🏼愛用中オススメ🍂🤍






IROKAから乗り換え🧺🫧

柔軟剤入り洗剤ってどうなの?と思ったけど

め〜っちゃ匂い香るし最強✨だった。





amiねずみ




楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼