コメダ珈琲店さんで「ガーリックシュリンプカツパン」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

映画の後は朝食兼昼食に、ナポリタンが食いてー!と~

 

 

コメダ珈琲店さん☕

 

にお邪魔しました。

 

さすがに混んでて9組待ちのようです・・・。

 

今時は番号札にQRコードが付いてて、登録すると~

 

 

LINEでお知らせしてくれるんだね!

 

世の中便利になったもんだな~~~

 

オジサンもう頭が付いていけないわww

 

10分ちょっとの待ちで席に案内されたよ。

 

 

おしぼりとお冷、おしぼり嬉しいね!

 

最近は居酒屋ですら出なくなってるもんね。

 

メニューを見たら・・・

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

ナポリタンは11:30からか・・・

 

じゃなんでもいいや・・・

 

 

先日行ったマックと被りそうなフェアをやってたので~

 

ガーリックシュリンプカツパンにする事にしました。

 

ドリンクはブレンドコーヒーを・・・

 

 

まずはコーヒーがやって来ました。

 

賢明な読者の皆さんはお気づきでしょうが~

 

スパゲッティが始まる前の時間帯は・・・

 

 

モーニングが付きますね( ̄▽ ̄;)

 

そうなんだよな、これだけで良かったかもなww

 

しかもゆで玉子にしちゃったし・・・

 

 

ガーリックシュリンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ🦐

 

こんな時に限って意外にボリュームあるしww

 

俺の人生ってそんなもんです。

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

海老はプリプリだし~

 

キャベツもたっぷりだし~

 

パンも分厚いし~~

 

ガーリックが二郎並みに効いてるし~~

 

 

ごちそうさまでした。

 

お腹いっぱいです、しばらくパン要らないww