「もしも徳川家康が総理大臣になったら」を観て来たよ | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今日のおっさんは映画に~

 

 

もしも徳川家康が総理大臣になったら☆

 

を観て来ました。

 

歴史上の偉人がAIとホログラムで復活!

 

偉人内閣を作りコロナ禍の日本を救うってストーリーです。

 

 

朝一の回で観ました!

 

ジジイなんで早起きは得意ですww

 

そんなに混んでなくて、スクリーンを見ても頭は2つ位しか視界に入りませんでした。

 

 

 

映画は面白かったよ(・∀・)イイ!!

 

豪華な偉人に扮するキャストが見どころです。

 

それにも増して、報道記者役の浜辺美波ちゃんがイイ!可愛い💖

 

おっさんみたいに彼女が出てるから見に来た人にとっては最高の映画ですww

 

(逆に言っちゃうと偉人の印象は薄いかな・・・演技派の方が多いのに)