すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

土用の丑の日から2日過ぎてしまったのですが・・・

 

(今年はもう一回あるのよね?たしか??)

 

 

 

すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ☆

 

を買って来ました!!

 

「蒲焼風かまぼこ」なんでうなぎじゃないのよww

 

うなぎなんか高くて庶民にゃ高嶺の花ですよね~

 

このすごーく長いうな次郎も700円近くしたので、

 

土用の丑の日前は躊躇しちゃったのですが・・・

 

 

ドリームプライス☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これならおっさんの小遣いでも買えます!

 

一日500円くらいでやりくりしてるもんで( ̄▽ ̄;)

 

そう言えばさ、こないだ嫁さんとも話してたんだけど~

 

俺らが結婚したばかりの90年代前半の頃は↑の値段くらいで、

 

本物のうなぎ蒲焼食べれたよね??

 

一尾でも7~800円くらいで1000円超えるようなのは高級品だったな。

 

いつから今みたいなべらぼうな値段になったんだっけね?

 

 

レンジで2分チンして、タレと山椒をかけて出来上がりです!

 

ホントかおりと見た目はうなぎの蒲焼ですよ~

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

ちょっと油感が弱いけど、十分うなぎだよ~

 

なんならタレだけでもご飯が食べれますwww