マクドナルドさんで「めっちゃハワイやんバーガーズ」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日は土用の丑の日だったので・・・

 

 

マクドナルドさん🍔

 

にやって来ました!

 

「え?」って思いました??

 

マクドナルドはビーフ100%だからね、うしの日だけにww

 

 

めっちゃハワイやんバーガーズ🌺

 

ってのが昨日から始まりました!

 

大型モニターに↑の表示になるのをジーッと待って撮りましたよ(^▽^;)

 

おっさんはチーズロコモコをセットで、あと右のやつを「これ単品ね👉」

 

ってお願いしましたwww

 

(名前長いのは言おうとすら思いません)

 

なんかレジのお兄ちゃんが+100円でコーラが大きくなるけどどうします?

 

と言ったような気がしたので、じゃあそれでと・・・

 

 

なんだこのコーラは~~Σ(゚Д゚;エーッ!

 

ジャンボってサイズで850gらしいです。

 

Mからしたら2.5倍くらいかな??

 

持つとかなり重いですよww

 

 

ストロー穴が2つあるので、ラブラブカップルは一緒に飲めるね~

 

老夫婦は一人で飲むよww

 

 

ポテトはシャカシャカのハワイアンバーベキュー味です。

 

これも+40円だったかな?

 

 

こっちがチーズロコモコ、美味しかったよ~

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

これ美味かったの!

 

ザク切りポテト&ビーフのなんちゃらかんちゃら・・・っての?

 

食べてたら、クルーの可愛いお姉さんが小さい子を連れて~

 

おや?子供達クルーの制服みたいの着てるね??

 

一緒に写真撮ったりしてるんだけど・・・

 

気になって↑の可愛いお姉さんに聞いてみたら~

 

 

マックアドベンチャー🍔

 

ってやつらしいです、詳しくは⇒マックアドベンチャー®

 

福島県内ではこちらの店舗と喜多方店だけでやってるみたいです!

 

おっさんもやってみたい!お姉さんに教えて欲しい!!

 

3歳~12歳までなのでおっさんも孫ちゃんズも無理ですww