丸亀製麺さんで「ぶっかけ+うどーなつ」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

飯坂からの帰り道でお昼に寄ったのは~

 

 

丸亀製麺さん☆

 

こちらの信夫山が綺麗に見える店舗です。

 

この日は店の外まで行列が伸びてました!

 

お昼時に伺うとたまにあります、店内はガラガラなのにやたら待たされる・・・

 

テイクアウトが多いんだよね( ̄▽ ̄;)

 

作るとこが同じだからしょうがないんだけどさ~

 

 

今回はコレ!

 

ぶっかけの冷たいの(大)と白ごはん(大)にかき揚げとちくわ天って・・・

 

前回のほぼ同じになってしまいましたww

 

おっさん的にメインは、またこちら~~

 

 

うどーなつ☆

 

「右藤菜津」さんもきっと聞くとソワソワしちゃいそうな商品ですww

 

そーそー前回嫁さんに「箸で食ったらいいべした!」って言われたのですが~

 

 

ちゃんと竹串があったよ!(^▽^;)

 

前回の俺は見逃してたのかな?

 

まー周囲を雑にしか見てないからなww

 

 

やみつきカレー味にしてみたよ~

 

いただきます♪

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

うどんはもちろん絶品です!

 

カレー味は、良い感じに辛くて中はほんのり甘い・・・

 

おかずともデザートともつかない微妙なww

 

 

ごちそうさまでした。

 

両方食べたから、あとはいいかな~って感じのうどーなつです。