第1回 にほんまつの夏祭り | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

映画⇒コメダ珈琲さんで一旦家に帰って昼寝してから・・・

 

 

 

第1回 にほんまつの夏祭り祭

 

にやって来ました~

 

もちろん、ステージイベント目当てなのは言うまでもありませんw

 

しかし・・・そのステージはどこだ??

 

 

すみません!スタッフのおじさんステージは?

 

お馴染みの麺屋しん蔵店主高宮さんですww

 

彼も商工会議所青年部のメンバーなんでスタッフとして活躍されてましたよ~

 

あ、ステージは交流センターみたいです!

 

 

 

ウエルカムでうちわとポカリがいただけました。

 

もうおっさん「ふるまい」ってヤツが大好きなんで、逃さずゲットしますww

 

 

このようなスケジュールだったようです。

 

おっさんが見に聴きに来たのは、当然ながら・・・

 

 

 

MANAMIちゃん🎸

 

浴衣がとっても良くお似合いです!

 

福島えがお、はじまりの予感、星屑シンフォニー、未来に向かって、Happy Happyの5曲を~

 

 

こちらのお兄ちゃん達を皮切りに、どんどんちびっ子が前に応援に来てくれて~

 

 

ステージ上はこんな事に!(*´∀`)アハハ

 

いいね!楽しいね!!

 

お祭りは子供の為のものだもんね、最高だよ♪

 

 

二本松を盛り上げてくれたMANAMIちゃんありがとう!

 

 

この後、駅前で大盆踊り大会だったのですが・・・

 

あまりの暑さに、うちの盆踊りマスターの嫁さんですら、

 

「暑くて踊りたくない」と拒絶したので、スゴスゴと帰りました。

 

イベントの開催ありがとうございました。