「ルックバック」を観て来たよ | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

ラッキー⇒ラーメンと来たおっさんは映画館に~

 

 

ルックバック☆

 

を観に来ました!

 

公開以来ずっと気になってたのですが、ちょうどいいタイミングが無かったので、

 

4週目になってしまいました。

 

普通、4週目ともなると回数も減り上映時間も遅い時間になったりするのに~

 

まだ1日3回で朝、昼、夜に各1回づつ上映されてます。

 

 

 

おっさんは昼の回に行ったんですが、そこそこ入っていまして~

 

座った席は前から5列目でした。

 

1時間弱の作品なのに特別興行料金で割引とか一切使えないけど~

 

人気なんだね!!

 

 

 

面白かったよー!(・∀・)イイ

 

原作はチェーンソーマンの藤本タツキで、2人の少女の成長を描いた作品です。

 

原作の絵がそのまま動くような作画にドンドン惹きこまれます。

 

作品中の美しい風景も素晴らしいよ!藤本先生の地元の秋田の景色なのかな?

 

そして、なにより河合優実の声が良いわ!!

 

今NHKでやってる「家族だから愛したんじゃなく、愛したのが家族だった」も良いよ~

 

(昨年BSでやった作品らしいっすね)

 

彼女の主演作って彼女じゃないと成立しないような感覚にさせられます。

 

この映画の声の演技もそんな感じにさせてくれますよ~!

 

配信サイトで彼女が出てる作品を次々見てます、もうファンだねコレww

 

是非、劇場でご覧になって下さい!!