麺家 心花~Tokimeki~さんで「塩らーめん+まかない丼」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

道の駅から駅前に来て~

 

 

コラッセふくしま☆

 

にやって来ました!!

 

あれ?2月にディズニー新幹線を見た時に寄ったんだけど・・・

 

あの日って何しに来たんだっけな?(;・∀・)ハテナ?

 

今回はですね、1階にある福島県観光物産館のイートインコーナーに~

 

 

 

麺家 心花~Tokimeki~さん🍜

 

ゆきさんがラーメン屋さんポーズやってくれましたww

 

ちゃんぽんが人気の心花さんなんですが、こちらの厨房では再現難しいのかな?

 

(たしか数年前に一度ちゃんぽんやってたような?)

 

今回の出店では醤油・塩と各チャーシュー麺、そして豚骨が・・・

 

 

23日(火)からの提供~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

豚骨狙いだったのに・・・

 

店ではやってない100%豚骨だそうです。

 

23~26日までのド平日なんで、行ける方俺の代わりに食べて来て下さい。

 

 

塩の大盛りとまかない丼をお願いしました。

 

食券を出しにいったら、ゆきさんの奥さんである女将が~

 

「ありがとうございます!お顔見ると元気出ます!」

 

と言って下さいました。

 

こんな、なんの役にも立たないおっさんですが、

 

そんな風に言っていただけると嬉しいもんです!

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

たしか、3年ぶりの心花さんの塩らーめん~

 

あ、あの時もここだったような気がしますww

 

さすがの美しい仕上がりだね!

 

まかない丼は気持ち多めにして下さったそうで~

 

うずらと一緒にお気遣い感謝ですm(__)m

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

少し柔らかめに茹でられた麺が滑らかで最高!

 

これは狙って柔わ目にしてるんだろうな?

 

スープも美味いっす~

 

ヤベー手が止まんないww

 

 

ごちそうさまでした。

 

すでに食べてから20時間くらい経ってるんですが・・・

 

もう食べたいです!!