ラッキーと桃もーっと!キャンペーンオープニングイベント | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今日のおっさんは~~

 

 

道の駅ふくしま🐇

 

にやって来ました!

 

今はまさに桃のシーズン🍑

 

するってーと、道の駅ふくしまは・・・

 

 

桃を求めるお客さんで朝から超混み合います!

 

福島の主力品種である「あかつき」が出始めたからね~

 

おっさんも残り少ない自宅用の箱入りをゲットです・・・

 

 

よく見たら、あかつきじゃなく暁星だったけどwww

 

まぁー食っても分からんから良いか( ̄▽ ̄;)

 

きっと美味しいよ!福島の桃は世界一だからね~🍑

 

以前アメブロで交流させていただいた菱沼農園さんの桃でした。

 

(現在、ブログは更新されてないようです)

 

で、おっさんが桃だけ買いに来るはずもなく・・・

 

 

ラッキーと桃もーっと!キャンペーンオープニングイベント🍑

 

昨年は「ラッキーと桃っとキャンペーン」だったのですが・・・

 

ラッキーと桃もーっと!キャンペーン」と微妙に名前を変えてきたあげく~

 

HPの見出しは昨年のままって紛らわしさww

 

初日の今日はオープニングのセレモニーとラッキーのグリーティング撮影会があります。

 

 

主催が県の観光交流課なので、参加には事前申し込みが必要でした。

 

おっさんはSNSで情報をチェックしておりましたので、抜かりはありません!

 

桃を買ったり発送したりしてたら時間ギリになって、

 

嫁さんと揉めながら受付に駆け込みました。(抜かりばっかりじゃ?ww)

 

 

定刻になりHAPPYふくしま隊美湯さんのアテンドでラッキーが登場です!

 

 

撮影会に並んだ皆さんから「オー!」と歓声が上がります。

 

 

オープニングのセレモニーでおじさんがご挨拶をされたのですが~

 

えーと・・・おっさん、どちら様だったのか失念してしまいました。

 

きっと県の偉い方だか、観光果樹園の組合の偉い方だと思います!

 

 

 

はい!ラッキー੬(•‿̮•)੩

 

今回もしっかりとHAPPYふくしま隊メンバーとの写真を撮らせていただきました~

 

たぶん、そんな事をする人は俺だけだろうww

 

(このおっさんはポケモン好きじゃなくて、HAPPYふくしま隊ファンです)

 

 

このクリアファイルやシートは、キャンペーン参加の果樹園で桃狩りをしたり、

 

+500円のプランがあったりするそうです~

 

BOXは同じく参加の果樹園で桃を購入すると、あるうちは入れてもらえるみたい。

 

撮影会参加の特典で右の方にある桃のジュースと桃グミをいただけたのですが・・・

 

嫁さんが列の後ろの親子、小さいお子さん2人だったのであげちゃいました~

 

優しいとこあんじゃねーの!嫁さんΣ( ̄□ ̄|||)タマゲタ

 

イベントの開催ありがとうございました。

 

ラッキーと桃もーっと!キャンペーンの成功を、

 

福島の桃をジャンジャン買って応援させていただきますww