柏屋食堂さんで「カツカレー」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今週の「マツコの知らない世界」はカツカレーの世界で~

 

この単純なおっさんは、見るとカツカレーが食いたくなりましたww

 

嫁さんと夕飯食いに行こう!ってなり「オラーカツカレーが食いてー」

 

と言ったのですが・・・特にどこで食べたいどころか・・・

 

今の時間どこでカツカレー食えるのかすら、パッと浮かびません?

 

そこで、嫁さんが閃いたのが💡

 

 

柏屋食堂さん☆

 

なるほど!かつ丼の名店である柏屋さんなら~

 

きっと間違いないカツカレーがあるはずです!!

 

 

あ、そういえば俺ってこちらでソースカツ丼しか食べてないなw

 

一応振り返りの過去記事はこちら⇒柏屋食堂さんで「上名代ソースかつ丼」

 

美味かったな・・・上名代ソースかつ丼・・・

 

今日の俺はこっちです!

 

 

ライス大盛り可能みたいなんで、大盛りでお願いしました。

 

だぶん、同料金だとおもわれますw

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

素晴らしいビジュアルで現れた~~

 

こりゃ絶対間違いねーべした!

 

老舗洋食店で出されるような感じっつーの?

 

そんな店行った事無いけどwww

 

 

スプーンとフォークがナプキンで包まれてる~

 

いいね!いいね!

 

あと、これ以上だと水のコップにスプーンが入るやつ?

 

(昭和だな俺もww)

 

いただきます♪

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

美味いぞ!

 

素晴らしく美味しい!!

 

カツも厚みがあって柔らかくて・・・

 

カレーも良い肉が入ってて、ルーの味も上品です。

 

 

ごちそうさまです。

 

絶品カツカレーなんだが・・・これじゃないな。

 

俺がイメージしてたのは昔のSAで食べれたような、素朴な味。

 

口が安いんです、ごめんなさいww

 

(でも柏屋さんのカツカレー本当に美味しかったよ!)