麺屋 しん蔵さんで「百姓の塩ワンタン麺」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今週の~~~~~~~

 

 

麺屋 しん蔵さん🍜

 

ちなみに高宮店主は床屋さんで「キムタクにして」と毎回言ってるらしいですww

 

なかなかハードルは高いですな・・・

 

でも、見方を変えると性別と目と鼻と口と耳の数なんかはソックリです!!

 

 

今回は百姓の塩ワンタン麵にしちゃおうかな~

 

そうそう!なんか最近味噌が大人気みたいですよ!

 

夏こそ味噌なんですな(○`・∀´・)ゞヒデキカンゲキ-

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

おっさんはやっぱ塩が良いな~

 

滋味深いスープと細麺のコンボは最強です!

 

いただきます♪

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

最高だっぺよ!

 

ワンタンも美味いっぺよ!

 

 

ごちそうさまでした。

 

そーそーアロハでお馴染み高宮店主なんですが~

 

ご自身は上にも書いた通り、キムタク似じゃないか?

 

なんて思ってるみたいですが・・・
          

先日、初来店のお客さんに「くわマンに似てる」と言われたそうで、

 

大層ショックを受けておられました( ̄▽ ̄;)

 

 

似てっかもね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

良かったらご覧になった方「キムタクに似てますよ」と言ってあげて下さい。