act fes 2024 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

月曜日の続きです~

 

 

 

act fes 2024✂

 

ってイベントが、三春町の踊り場交差点のとこにあるAct hairさんの駐車場で・・・

 

やってないね?(^▽^;)

 

SNSで確認したら、朝方雨が激しかったので近くの場所に変更してやってるらしい!

 

 

こちらみたいですね~

 

足元はグチャグチャですが、キッチンカーは来てるし、テントなどもあって、

 

なかなかの盛り上がりです!

 

 

 

雁木田会館☆

 

これは地区の集会所なのかな?

 

こーいった機会じゃないとたぶん一生お邪魔する事は無かったでしょうww

 

 

トキワマンさん☆

 

着いた時間に歌われてました!

 

あー最初から全部聴きたかったよ~(*ノω`゚)。シクシク 

 

遅れた俺のバカバカw

 

 

 

演奏終了後に写真を撮らせていただき、シールもいただいちゃいました!

 

もううちの夫婦はトキワマン推しですww

 

(帰りに世を忍ぶ仮の姿のトキワマンさんにお会いしたら、なかなかのイケメンでしたよ)

 

 

 

渡辺洋典さん☆

 

たしか数年前に、まちなか広場でこだまちゃんのバックでドラム叩かれてた・・・

 

これだ!あった⇒ALL ACOUSTICS AWARD in FUKUSHIMA

 

aveさんに「何のメリットもないのに」って突っ込まれてた渡辺さんだwww

 

三春町の方だったんだね!なんと『三春交流館まほら』の名付け親だそうです~

 

(あでも、「三春交流館」の方で「まほら」は別な方らしいよ)

 

 

DJアボカド🥑

 

この日のアボちゃんは転換の時のBGMを流すDJでした。

 

 

 

村民こだまちゃん🍉

 

トリを飾りました!カホンは三春のME君です。

 

こだまちゃんのステージは、会場にタンバリンを配ってみんなで鳴らすのがお約束なんですが~

 

この日は会場が狭かったので、こだまちゃんが厳選した4人にだけ配られまして・・・

 

(音がマイクに入って反響してしまうかららしいです)

 

 

おっさんリードタンバリンを拝命いたしました( ̄▽ ̄;)

 

良いのか俺で?リズム感皆無だぞww

 

 

ライブのラスト、アンコールとして出演のアーティスト、スタッフ、お客さんのみんなで、

 

ブルーハーツの青空を歌いました!

 

 

 

いやー楽しかった!(・∀・)イイ

 

演者さんとお客さんの距離感が近くて、みんなの声が聞こえて同じ事で笑えるって、

 

とっても良いよねー!

 

そんなに盛大なイベントじゃないけど、アットホームでとっても面白かったよ。

 

 

第2回も絶対に行きたいです!!

 

イベントの開催ありがとうございました、スタッフの皆様お疲れさまでした。

 

是非髪を切る時、ヘアカラーの時はAct hairさんで⇒Act hair HP