ガーデンレストラン SARARAさん | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

月曜日(15日)は三春町に用があったので~

 

その前にお昼にする事にしたのですが、どこで食べたらいいべ?

 

ちょっと考えて思いついた場所が・・・

 

 

 

ガーデンレストラン SARARAさん🍃

 

三春ファームハーブガーデン内にあるビュッフェスタイルのレストランです!

 

前に来たのはいつだったかな?って思ってブログを遡ってみたら~

 

なんと12年前でした(^▽^;)

 

まだおっさんも40代前半のやんちゃな頃だったねww

 

11時ちょっと過ぎに着いたのですが・・・

 

 

およそ50分待ちでした。

 

ここ混むんだよね、すっかり忘れとったわw

 

 

お席に案内いただいて90分一本勝負のゴングです!

 

 

 

こんな感じで~す♪

 

ちゃちゃっと撮ったんで、気付いたらほぼ同じ場所のアングル違いだったわww

 

 

 

一回目です。

 

いい歳なのに炭水化物と揚げ物ばっかになるな・・・

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

唐揚げは裏切りませんww

 

 

2回目は温玉うどんと天ぷらだよ。

 

そして、締めは~~

 

 

唐揚げカレーです🍛

 

ご飯をテンコ盛りにしてたら、可愛いお姉さんに「クスッ爆  笑」って笑われちゃいました、

 

「ワイルドだろ~」くらい言ってやれば良かったww

 

次に来るのはまた12年後になるかな?