第18回喜多方レトロ横丁 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

映画の後、一路喜多方市へ~~~~

 

 

 

第18回喜多方レトロ横丁☆

 

ってイベントを見に来ました~

 

県道21号線ふれあい通りの周辺を通行止めにして、

 

開催されてた大きなお祭りでした!

 

 

もう少しこじんまりとしたイベントなのかと思ってたんですが・・・

 

盛大だったのね~知らんかったわ(^▽^;)

 

 

 

もうこの辺は古過ぎて、50代後半でも懐かしくなんかないですww

 

なんかね、クラシックカーの展示やらパレードやらもあったみたいなんですが・・・

 

前日だったのかな?全く影も形もありませんでした。

 

 

 

HAPPYふくしま隊☆

 

フラフラしてたら麺くんと醸さんにお会い出来ました!

 

彼らが居るらしい・・・って情報だけで来たので、

 

これにて目的達成ですww

 

 

 

バナナのたたき売り🍌

 

これも、こーいったイベントで大道芸的にやってるのしか見た事ないけど、

 

昔は商売としてやってらっしゃる方が居られたんですかね?

 

 

 

キン肉マンも観たし、さて帰ろうか・・・と思ったら~

 

 

 

鈴木ミチさんだ‼

 

「マツコの知らない赤ベコの世界」のナビゲーター、シンガーソングライター、

 

赤ベコ評論家、ふくしま観光交流大使、会津若松市観光大使。

 

おっさん、以前道の駅なみえで拝聴させていただいた事あったのですが、

 

その時は特に記事にしてなかったのよね~

 

 

大好きな「赤ベコの唄」も聴けました♪

 

いや~来て良かった!

 

もう10分通るのが遅いと会えなかったもの、ラッキーだったよ。

 

 

CD買わせていただき、嫁さんと一緒に写真撮っていただきました。

 

鈴木さんありがとうございました🐮

 

イベントの開催ありがとうございました。