「キングダム 大将軍の帰還」を観て来たよ | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日(14日)のおっさんは~~~

 

 

キングダム 大将軍の帰還☆

 

を観て来ました~

 

最近アニメばっか見てたので、久しぶりの実写作品だったねw

 

大人気シリーズの4作目!

 

このシリーズは今作がラストとなるみたいですね、寂しいな・・・

 

 

館内も沢山のPOPで煽ってますな~!

 

盛り上がってますww

 

おっさんもハイテンションで来たんですが・・・

 

 

朝一の回でした(´ぅω・`)ネムイ

 

長めの作品だから、終わるともう3時間後になってしまいます。

 

(こちらの館は予告も長いからな・・・)

 

 

 

面白かったです!(・∀・)イイ

 

あんまり余計な事を書くと、原作やアニメ好きの方に突っ込まれたり~

 

マウント取ってご高説を賜るので・・・ww

 

(なんで漫画好きの人ってメンドクサイのかね?)

 

特別何も書きませんが、映画としてとっても良かったよ!

 

キャストも豪華だし編集もテンポ良くまとまってて飽きずに最後まで見れました。

 

男性も名優揃いで素晴らしい演技でしたが~

 

女性陣、清野菜名さん佐久間由衣さん新木優子さんが良かったと思います。

 

ホントに「漫画はこーじゃない」とか要らないからね! (゚⊿゚)イラネ コトワル