第4回 飯坂温泉♨️痛車フェスティバル | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日(21日)のおっさんは飯坂温泉へ~~~

 

 

パルセいいざか

 

にやって来ました!!

 

この日は車のイベントをやってるらしいってんで伺ってみたんですが・・・

 

 

 

いきなり、温泉むすめ「飯坂真尋ちゃん」がラッピングされた車に迎えられました~

 

そーなんです!この日パルセいいざかで行われてたイベントは・・・

 

第4回 飯坂温泉♨️痛車フェスティバル🚗

 

痛車って主にアニメの美少女キャラが派手に描かれた~

 

ちょっと痛い車の事ですww

 

 

 

会場に入るなり、ゆげおに会えましたww

 

飯坂温泉のゆるキャラで温泉玉子の妖精です!

 

なんかすでに情報が渋滞気味だね( ̄▽ ̄;)

 

それでは、大ホール会場からおっさんの気に入った車をズラズラと~

 

 

 

ぼっち・ざ・ろっくのぼっちちゃん🎸

 

 

 

 

この台は全然出ないゆげ~!ってゆげおが言ってましたw

 

 

 

 

 

 

 

こちらは痛バイクです🏍

 

 

こちらから灼熱の屋外会場💦

 

飯坂真尋ちゃんの繋がりか、温泉むすめのキャラが多いみたいね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにおっさんは、温泉むすめ(地名が入ってる)、ウマ娘(名前が競走馬)、

 

ラブライブ(って書いてある)、以外は超有名でみんな知ってるのしか分かりませんww

 

 

あ、初音ミクも知ってますww

 

11時からステージでコスプレさんが出るみたいなんで行ってみたよ!

 

 

 

飯坂真尋ちゃんコスしてるのは、スペシャルゲストのグラビアアイドル~

 

鳥海かうさんです!!

 

ケモ耳付けてるられるのでどんぎつねみたいで可愛いですね。

 

 

ほぼ、ゆげおワンマンショーだ(^▽^;)

 

イベントの開催ありがとうございました、楽しかったです。