石井食堂さんで「チャーハン」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

たむら愛郷祭でかこあこちゃんの大食いを見てたら・・・

 

「俺もチャレンジしなきゃ!」って思っちゃいまして~ww

 

グリーンパーク都路から車で20分ほどの葛尾村にやって来ました!

 

 

石井食堂さん☆

 

テレビでもちょいちょい紹介されちゃうデカ盛り食堂です!

 

阿武隈高地では一番だっぺね、他に並びそうな店浮かばないものww

 

 

豊富なメニューがありまして、どれも安くて量が多いって~

 

ここはパラダイスなの?ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

 

中でも石井食堂といえば有名なのが・・・

 

 

チャーハン!!m9( ゚Д゚) ドーン

 

おっさん2年前に来た時、チャーハンを大盛りにしてしまいまして・・・

 

なんとか完食したものの、猛烈なダメージを受けてHP1くらいで~

 

なんとか家に辿り着いたって経験をしたものでww

 

今回はチャーハンだけにしたよ!大人になった!!

 

 

 

 

  w( ̄Д ̄ w ノォォォォォォォ~!!

 

あれあれあれ?

 

俺の気のせいかな?2年前の大盛りと変わらないんだけど?

 

比べてみて下さい⇒石井食堂さんで「チャーハン大盛り」
 

ほらほらーなんかほぼ一緒でしょ・・・?

 

食えっかな(;・∀・)

 

 

ちなみにこちらが、嫁さんが頼んだ650円の焼きそば。

 

同じ皿に山盛りになっています。

 

嫁さんに「手伝って」と言われたんですが、謹んでご辞退申し上げましたww

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

普通にイメージする中華のチャーハンとは、

 

ちょっと違うような気もしますが、これが石井食堂さんのチャーハン!!

 

美味しいのです~~~

 

 

調子よく半分までは行けたんですが・・・

 

ここからが辛いのよね( ̄▽ ̄;)

 

紅ショウガや漬物で味変しながら~

 

みそ汁も駆使して、やっとこすっとこながらww

 

 

完食しました!ごちそうさまでした。

 

頑張ったよ俺ww

 

ちなみに嫁さんは・・・

 

 

焼きそば弁当2つ持って帰りました(^▽^;)