たむら愛郷祭 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日(6日)のおっさんは田村市都路町へ~~~

 

 

えーと・・・山の中に( ̄▽ ̄;)

 

近い駐車場がいっぱいで、1㎞ほど離れた臨時駐車場に車を止めて、

 

シャトルバスがあったのですが待ちの列が長かったので~

 

諦めて歩いて会場に向かってる様子です |会場| λ............トボトボ

 

 

10分ほどでやっと会場が見えて来ました!

 

歩いてるのうちの夫婦くらいだったけど、意外に世間様は気が長いのね~

 

会場はグリーンパーク都路って場所で、おっさんは5年ぶりくらいで来たと思います。

 

その時は↑の広場が駐車場だったな・・・たぶんw

 

 

 

たむら愛郷祭祭

 

田村地方の美味しいもの、楽しいこと、面白いことが一堂に会しちゃうような~

 

一大イベントでして田村中の人が集まってんじゃ?って思うような賑わいです!

 

(失礼だよもっと居るって!田村地方の人口はおよそ6万人)

 

おっさんは安定のステージイベント狙い。

 

 

着いた時間にはキッズダンスやってました~

 

今はどこでも同じようなHIPHOP系のダンスの教室があるんだね。

 

そしてだいたい先生がインパクトあるなw

 

そんで、おっさんが見に来たのが・・・

 

 

 

はらぺこツインズ🍋

 

左が姉のかこちゃん、右が妹のあこちゃん、一卵性双生児の大食いユーチューバーです!

 

YouTubeの他、テレビ東京系「デカ盛りハンター」等でテレビでもご活躍されてます。

 

おっさんの場合は昔から大食いのテレビ好きなんで、テレビ中心に見てたファンだよ。

 

もえあずさん、MAX鈴木さんなんかも過去に拝見しておりますw

 

 

今回の企画は、会場内で販売してるグルメをかこあこちゃんが、

 

レポしながら全部食べ尽くす!ってものらしいです。

 

司会のお姉さんとトークしながらねww

 

 

 

さすが大食いの方って食べ方がキレイ!

 

おまけにお二人とも行儀が良い!!

 

ずっと足をちゃんと揃えてられたのが印象的でした。

 

 

「馬鈴薯焼き」だったかな?かこあこちゃんも司会のお姉さんも、

 

馬鈴薯がなんだか分からず「???」ってなってたのにスタッフ誰も教えずww

 

馬鈴薯はジャガイモです・・・若い方は知らんね、地域性もあるしね。

 

 

 

YouTube用の動画撮影もされてたので、後ほどイベントの様子がUPされると思います~

 

こちらで見て下さいね⇒YouTube「はらぺこツインズ」

 

高評価とチャンネル登録もよろしく!(←回し者?)

 

 

ラストに小野町名物「アイスバーガー」を食べて全メニュー完食です!!

 

おっさんは『最後の一口~!』を撮り逃してしまいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでしたww

 

 

楽しかったです!!(*´∀`)/

 

ひたすらお二人が食べてるの見てるだけだったけど~

 

コメントが的確で双子ならではのテンポも良かった。

 

なにより一時間食べ続けるって凄いよね!!

 

 

トマトやジャムなんかを買わせていただいて会場を後にしました。

 

イベントの開催ありがとうございました。