マックカフェさんで「チョコミントフラッペ」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

おっさんってば、あんまり地上波を見ない人なんで・・・

 

(TVerかNHKプラスでテレビを見る人なんでYouTubeもそんなに)

 

CMってTVerで流れるのか普段見ないのね~

 

珍しく地上波見てたら↑のCMにビビッと来ましてww

 

 

マックカフェさん☕

 

写真をよく見るとどこの店舗だか分かりますが、見えない体でww

 

ドライブスルーも店内もそこそこ混んでました。

 

店内のお客さんを見ると、カフェメニューでお喋りしてるお客さんが多かったね~

 

ガッツリハンバーガーで夕飯してる方は少なかったような?

 

 

これこれ!

 

今週始まって期間限定らしいので、お早めにどうぞw

 

嫁さんに「チョコミントはあんまりだからシェイクにする」と言われました。

 

あーたしかに自分も含めて50代ってそんなにチョコミント好まないかもね・・・

 

なんか40代くらいでやたら好きな方多いよね!!

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

チョコミントフラッペと緑色のマカロンを頼んだよ~

 

正式名称は「オレオクッキーチョコマカロンフラッペ」らしい・・・

 

オレオの後ろには®が付くらしい・・・

 

そして、おっさんが抹茶だと思って頼んだマカロンは~~

 

「マカロングリーンアップル」だったらしい・・・

 

良かった「抹茶のマカロン」って言わなくてww

 

(名前が長いなと思うと指さしてオーダーします、ジジイだから)

 

 

ストローが2つ・・・どっちだ?

 

悩んでると嫁さんに「あんたのは透明な方」と。

 

なんだろうこの日のおっさんボケてばっかだわww

 

 

無事に透明なストローを差して、パイルダーオン!

 

うん美味しい(・∀・)イイ!!

 

チョコミント爽やかでいいね~

 

歯磨いたみたいだ!

 

(チョコミント好きに向かって絶対言ってはいけないセリフ)

 

 

ごちそうさまでした。

 

あーこれは悪魔の飲み物だな、水が飲みたいww