みどり湯食堂さんで「福島鶏白湯のつけそば」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

水曜日の夕飯でお邪魔しました~

 

 

みどり湯食堂さん

 

この日は、食べたいメニューが決まってましたので~

 

券売機で悩まず食券を買いました。

 

 

鶏白湯つけそばと大盛りっと・・・

 

食券を出しに行ったらバイトのお兄ちゃんに~

 

「茹で上がり1㎏ありますが大丈夫ですか?」って軽く制止が入りました。

 

ずいぶんこのお兄ちゃんにも会ったような気がするけど・・・

 

覚えて下さってはいないようです(^▽^;)

 

俺って地味で大人しくて目立たないからなwww

 

馴染みのスタッフさんは誰も止めてくれないから、逆に新鮮かも。

 

待つこと15分・・・

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

かなり大きめの丼に盛り上がる麺ww

 

こうでなくちゃ~!

 

なんなら小さい丼に山盛りでもOKだす。

 

 

俺も年取ったのか、あんまり極太麺に濃厚つけ汁のつけ麺に、

 

食指が伸びなくなってきたんですが~

 

これは定期的に食べたくなっちゃうのよねww

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

やばい、今回は特に美味いような気がする!

 

食べる前にめでたい話を教えてもらったからかなww

 

 

ごちそうさまでした。

 

楽しみが増えました~来年の春頃会えるかな?