丸亀製麺さんで「ぶっかけ+うどーなつ」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

映画の後のお昼です~

 

 

丸亀製麺さん☆

 

にやって来ました!

 

今は鬼おろし肉ぶっかけ推しなんだよね・・・

 

 

ぶっかけでいいやww

 

そんな事言うからアメトピに載せてもらえないんだよ・・・。

 

 

 

珍しく冷たいのにしてみました、暑いからね~

 

ごはんに野菜かき揚げとちくわ磯部天でセルフ天丼だよ!

 

サイズはどちらも大です。

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

やっぱり、うどんは丸亀だよね!!

 

(なんとかアメトピに載せてもらおうと必死ww)

 

 

ごちそうさまでした。

 

今日のメインはここからかもしれません!

 

 

うどーなつ☆

 

気になったので買っちゃいましたww

 

「有働奈津」さんはなんかソワソワしそうな商品名だね!

 

↑の袋に5個入りの状態で揚げ物あたりに置いてあるよ~

 

それからお好みのパウダーを振りかけてフリフリです。

 

 

おっさんはきび糖味のパウダーを振りました。

 

カレーだとさらにおかずになりそうだからww

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

美味いけど、上手くピントが合いませんww

 

こりゃモチモチして最高ですな!

 

しかし、手が汚れます・・・

 

嫁さんに「なんで箸で食べないの?」と言われました。

 

あー( ̄▽ ̄;)タシカニ

 

 

うどんが30%以上って、あとの70%弱は何が入っとるんだ??