ふくしまシティハーフマラソン2024 イブフェス | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

そんな訳で~~(←どんな?)

 

道の駅ふくしま⇒心花さんから、福島市のまちなか広場に!

 

 

 

 

ふくしまシティハーフマラソン2024 イブフェスランニング

 

にやって来ました!

 

着いた時間は14時半くらいだったんですが・・・

 

 

暑い!!ι(´Д`υ)アツィー

 

この日の福島市の最高気温は30.7℃くらいだったかな、たしか。

 

駅前の温度計は34℃近い表示だったらしいです!

 

おっさんはこんな日に走ったら死んじゃいますww

 

そのたぶん一番気温が高かった時間帯に~

 

 

 

DEFROCK🐯

 

のステージがありました~

 

 

 

 

ご存知ない方は写真を見ても何をしてるのかサッパリでしょうが~ww

 

一番盛り上がる「トラトラトラ」って曲の様子です!

 

以前は2頭くらいしか鳥獣撃退タイガー登場しませんでしたが、

 

最近はもの凄い数になってきましたよ🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅

 

おっさんにも飛んで来たのでタイガー持って応援です((´∀`*))

 

 

 

ターキンさんにUPの許可をいただいたので聴いてみてね~

 

DEFROCKの代表曲「チャンネルロック」です!

 

 

プレゼントコーナーもありました。

 

バットでボールを打ち込むってwww

 

 

そして祭りの後・・・( ̄▽ ̄;)

 

面白かったです!!ありがとうございました。

 

 

Ray-Glittersチアパフォーマンス💃

 

 

わらじおどり☆

 

そして、メインイベントの~~~

 

 

 

 

大会ゲストトークショー🎤

 

オリンピック4大会連続出場の福士加代子さんと三代目山の神の神野大地さん!!

 

お二人とも福島は「3度目かな?」との事でした。

 

福士さんは現役時代のイメージそのままに、明るい笑顔の素敵な方~

 

神野さんは爽やかで、会場からの質問にも的確なアドバイスを送ってましたよ。

 

 

おっさんDEFROCKの時からずっと椅子に座ってたので、

 

ふと後ろを振り向いたらもの凄い数のお客さんが居ました!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

こちらもプレゼントコーナーで、ボールを投げ入れてキャッチした人が、

 

サインとかグッズがいただけたらしい・・・

 

おっさんボールに触れたけど弾いてしまいました(*ノω`゚)。シクシク 

 

 

ラストにお二人に市長からF-BOXをプレゼント🍓

 

楽しいイベントでした~

 

開催ありがとうございました!!