麺家 心花~Tokimeki~さんで「冷やしラーメン」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

道の駅ふくしまからお昼を食べに来たのは~

 

 

麺家 心花~Tokimeki~さん🍜

 

どーも飯坂方面に居ると、こちらに来たくなってしまいますww

 

入口の扉が少し空いてますが~天気のいい日は換気の為に少し開けてるそうです。

 

いつもの席に座らせていただき・・・

 

 

今日は暑いから冷やしラーメンが良いかな?

 

麺大盛でトントロ丼もお願いしました~

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

美しい彩りのラーメンですな~

 

トントロ丼も上品です!

 

それにしてもこれって・・・

 

 

何ですのん?( ̄▽ ̄;)

 

カラフルな粒粒のやつ・・・

 

タピオカでもディッピングドッツでもないよね??

 

ビーズみたいにも見えるけど、食べれないものは載ってないはずww

 

いただきます♪

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

冷たくしめられた細麺と伊達鶏のスープが良く合います!

 

これは美味いぞ~~~

 

トントロも絶品ですな。

 

 

これは海藻ビーズってやつみたいね?

 

彩りとプチプチの食感を楽しむものらしい。

 

・・・たぶんww

 

俺ってその辺の肝心な事は聞かない人だから(^▽^;)

 

 

ごちそうさまでした。

 

今シーズンの冷やしラーメンは俺が初注文だったみたいです!